この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
内容修正しました【千葉県内のみ】草野球チームを探しております。
222-229-242-145.tokyo.ap.gmo-isp.jp
日時: 2022/09/27 15:34:44
投稿者: MM < >

初めまして!ただ今草野球チームを探しており投稿させて頂きました。
ワガママ言える立場では無いのを承知してますが、自己紹介と希望を記載します。
是非ご検討頂けますと幸いです。

==================
年齢:28歳
地域:千葉県船橋市近郊
野球歴:小、中、高まで→草野球4年
ポジション:ピッチャーとセンター
      今後はピッチャー中心でやってみたいと考えてます。
希望チーム:・活動場所が船橋、習志野、八千代、千葉辺り。
      ・上手い下手、強い弱い関係無く出席率重視。
      ・敵味方関係無く野次をしない。
      ・土日祝休みなので土日どちらかで活動されてる。

NGチーム:実力重視で勝ちにこだわるガチ勢。
     感情的な人がいる。
     都内への移動が発生する。(絶対では無いですが混雑を避けたいので)
==================

差し支えなければメールを送って頂く際にチームのHPなど添付して頂けると有難いです。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【千葉県内のみ】草野球チームを探しております。 ( No.1 )
kd106154142004.au-net.ne.jp
日時: 2022/09/30 22:18:42
投稿者: ブロッサム< >

MM様 ブロッサム高野と申します。
ご検討いただけたらと思い連絡致します。

希望チーム:・活動場所 千葉市がメインです。
      ・上手い下手に関してですが、うちのチームは初心者のか
       たいます。そこでお互い成長を感じながら野球を楽しん
       でおります。
      ・野次は致しません。人見知りが多いのですごく静かな
       チームだと思います。
      ・日曜日のみで祝日はやりません。

NGチーム:お互い助け合い共存しているので感情的なメンバーは
      おりません。
     
     千葉市がメインですが所属している連盟が遠方のグランド
     を指定する時ある為その際は千葉市以外の県内の移動あり
     ます。

     当チームは人見知り、穏やかなチームの為はしゃいだりは
     しないチームです。
     
     最後に初心者も入れてはいますが勝つのはあきらめておりま
     ません。楽しくやった中で勝ちにもいきます。
     ただその中で空気が壊れるような環境ではありません。

     ご検討よろしくお願い致します。

     poppii0606@gmail.com
メンテ
Re: 【千葉県内のみ】草野球チームを探しております。 ( No.2 )
113x43x40x206.ap113.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2022/10/01 00:51:10
投稿者: ベガス< >

はじめまして

草野球チームベガスの岡本と申します。
船橋中心に活動を行っております。
チームの活動は船橋市民大会と私設リーグを中心に基本的には毎週試合を行っております。
年代は20代前半から40代まで所属しており、みんなで楽しく活動しております。

https://bb.miguee.net/vegas/ 
うちのチームのホームページになりますので、もしご興味あれば一度ご覧頂き連絡して頂ければと思います。
体験からお待ちしておりますのご検討宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。