トップページ > 記事閲覧
野球やりたいです!!
kd106154153099.au-net.ne.jp
日時: 2023/04/12 17:45:47
投稿者: いっしん < >

千葉県野田市在住の18歳です、高一まで野球やってました、ポジションはキャッチャー以外ならどこでも行けます! 
移動は基本電車です。
日曜活動希望です。 友達と二人で応募したいと思ってます。 
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 野球やりたいです!! ( No.1 )
pw126247101073.14.panda-world.ne.jp
日時: 2023/11/12 22:06:47
投稿者: NICEBUDDYZ 大木< >

まだ募集はされてますでしょうか?

私たちは平均26歳のチームです!
楽しくやるのがもっとです!
春日部市内居住の者も多いので送迎もできますよ!
是非ご検討ください!!
お願いします!!
メンテ
Re: 野球やりたいです!! ( No.2 )
softbank060101145093.bbtec.net
日時: 2023/11/19 06:23:37
投稿者: フラッパーズ 担当< >

流山河川敷での活動メインになりますが、たまに遠征もあります。
https://teams.one/teams/frappers/community
外野が特に足りてないのでユーティリティに守れると助かります。

ご興味あればどうぞ!
メンテ
Re: 野球やりたいです!! ( No.3 )
softbank060113044130.bbtec.net
日時: 2023/11/19 22:10:43
投稿者: 越谷ドルフィンズ< >

越谷市Aクラスのドルフィンズ、マスダと申します。
今シーズンは、残り少ないですが、ぜひ、体験参加よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。