トップページ > 記事閲覧
横浜市のチーム様
sp49-98-140-16.msd.spmode.ne.jp
日時: 2023/04/28 15:40:21
投稿者: 上野 < >

横浜市内で掛け持ちですが、もう一つ別チームで草野球をやりたいと思って投稿しました。
35歳なので必要とされるチームは少ないかと思いますが、年齢問わずのチーム様と楽しい野球が出来たらなと思ってます。
私の野球歴は高校まででメインは外野です。
楽しく、なるべく少数精鋭なチームを希望しています。
現在休みが日曜日しかなく時間帯も午前中か午後の早めの時間帯でお願いしたいです。
なるべく横浜市活動のチーム様を探しています。
まずは気軽にお声掛けいただきたいです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 横浜市内のチーム様 ( No.1 )
sp49-98-154-8.msd.spmode.ne.jp
日時: 2023/04/28 23:57:49
投稿者: ロードゲーム< >

上野様
こんばんは。ロードゲームと申します。
もしよろしければ一緒に野球やりませんか?
経験者、未経験者共に在籍し、毎週楽しく活動しております。
もしご興味もたれましたら上記メールアドレスまでご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

募集要項

〇求める人材
・・野球が好きな人
・・一生懸命プレーする人(懸命にプレーする上でのエラーなどは問題ありませんが緩慢なプレーは厳禁です)
・・常識のある人
・・協調性のある人

・年齢 − 不問

・経験 − 不問

〇会費

・入団金 10,000円(入団初年度のみ)
・年会費 10,000円(入団初年度は不要)
・活動費 毎活動ごとに500円
・ユニフォーム11,000円(帽子・シャツ)

○メイン活動場所
横須賀市&#12316;横浜市

○月の参加ノルマ
一切なしです。
メンテ
Re: 横浜市のチーム様 ( No.2 )
sp49-98-140-16.msd.spmode.ne.jp
日時: 2023/05/07 16:37:48
投稿者: 上野< >


sp49-98-140-16.msd.spmode.ne.jp

投稿者: 上野 <y-mm21@docomo.ne.jp >

引き続き募集します!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。