トップページ > 記事閲覧
【川崎】チーム探してます!!
221x114x18x65.ap221.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2023/05/05 19:14:46
投稿者: 野球小僧 < >

■志望動機
・運動不測の解消
・WBCを見て久しぶりに野球をやりたくなった

■希望するチーム
・中学生経験者の方が多いチームだと安心します
・試合はしたいのですが、エラーしたときに優しくやじる感じの寛容な雰囲気のチームだと素敵です

■自己紹介
・小学生野球を5年、6年生のときはキャプテンしてました
・中学3年間部活 ポジションは二遊間ですが、エラーのしすぎで上手い後輩にレギュラーとられました
・高校以降はいっさい野球してなくブランクがありあす


■補足
大事なこと書き忘れてました。
川崎中原区の武蔵小杉に住んでいるので練習場は近い方が嬉しいです。

是非素敵なチームを探してるので、何卒宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【川崎】チーム探してます!! ( No.1 )
228.82.62.130.static.user.transix.jp
日時: 2023/11/28 22:18:27
投稿者: fu< >

はじめまして!
ただいま新規草野球チーム立ち上げでメンバーを探しております。
野球小僧様の紹介文にかなりマッチしてると思います。
ぜひ新規チーム立ち上げにご協力いただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。