この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
神奈川 川崎市 多摩川周辺
kd027081240045.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2023/05/21 20:50:40
投稿者: yama

この度、6月より福岡から関東に転勤となり、
関東でも草野球を続けたいと思い投稿しました。

プロフィール
・居住地 川崎市多摩区(予定)
・年齢  26歳
・野球歴 中学 :軟式
高校 :硬式
大学 :サークル(月1程度)
社会人:2年

ポジションは高校までは内野を主に守っていました。
サークルと草野球では、チーム事情により外野も守っていました。
投手、捕手以外は一通り守ったことはあります。

楽しく野球ができればと思っております。
参加は6月の3週目以降からになるかと思いますが、
よろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございました。
一旦締め切らせて頂きます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 神奈川 川崎市 多摩川周辺 ( No.1 )
sp49-98-142-97.msd.spmode.ne.jp
日時: 2023/05/21 21:29:29
投稿者: ロードゲーム< >


こんばんは。ロードゲームと申します。
川崎市内での活動ではないので条件合わないかもしれませんがご連絡させていただきました。もしよろしければ目を通していただけると幸いです。
当チームは経験者、未経験者共に在籍し、毎週楽しく活動しております。
もしご興味もたれましたら上記メールアドレスまでご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

募集要項

〇求める人材
・・野球が好きな人
・・一生懸命プレーする人(懸命にプレーする上でのエラーなどは問題ありませんが緩慢なプレーは厳禁です)
・・常識のある人
・・協調性のある人

・年齢 − 不問

・経験 − 不問

〇会費

・入団金 10,000円(入団初年度のみ)
・年会費 10,000円(入団初年度は不要)
・活動費 毎活動ごとに500円
・ユニフォーム11,000円(帽子・シャツ)

○メイン活動場所
横須賀市&#12316;横浜市

○月の参加ノルマ
一切なしです。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。