トップページ > 記事閲覧
【埼玉県】久喜市周辺でチームを探しています。
m000095.ppp.asahi-net.or.jp
日時: 2023/12/21 12:24:33
投稿者: YI < >

ご覧いただきありがとうございます。
2024年春から仕事の都合で神奈川県から埼玉県へ引っ越しをします。その関係で
現在所属のチームにはなかなかいけないことが予想され、土曜日メインで
活動されている野球チームを探してます。(日曜日も参加できます)
出来れば毎週活動しているチーム希望です。
下記、私の野球歴になります。

年齢:50歳
年数:小1年から大学4年(大学は軟式)
草野球:現在4チーム所属(神奈川県)
投打:右投右打
守備:今年からサードです。内野全般大丈夫です(バッテリー以外)

2023年は73試合に出場しました。シニアチームにも参加しており優勝もしました。
出席率は非常に高いと思います。

基本は久喜市・加須市付近で探してます。
移動手段は自家用車があるので自力で参加できます。

部費の関係もあり、1チームに絞りたいと思いますで宜しくお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。