トップページ > 記事閲覧
【平日活動のチーム様】春日部市近郊、越谷市近郊、岩槻区近郊、野田市近郊
fs76eef657.stmb110.ap.nuro.jp
日時: 2024/01/31 17:30:35
投稿者: k < >

お世話になっております。
ゆる〜く、エンジョイ野球が可能な平日ナイターでの活動チーム様を探しております。

現在、仕事の都合で平日は埼玉で仕事をしております。
月の半分近くは早番出勤のため表題の周辺地域で参加が可能でございます。


年齢は31歳で野球経験は中学まででショートとピッチャーをしておりました。

草野球経験は2022年7月からスタートし、
土日は東京都内の草野球チームで活動をしております。


個人レベル:1.0〜1.5いかない程かと存じます。

ポジション:ショート、セカンド(たまに投手もやりますが、試合を作るレベルではないので現在調整中です。)


かなりのブランクがあった状態でしたが
エンジョイの環境で伸び伸びやらせていただいたお陰で
最近はようやくボールに慣れてきたところです。

現在は仕事の関係で休日出勤が増え、中々参加できない状況です。
何かしらの形で楽しく野球がしたいと思っているため
平日の活動場所を探しており投稿いたしました。

ネット検索ですと上手く探すことができないため
ご縁がありましたら何卒、よろしくお願いいたします。


※自家用車所有のため送迎は不要でございます。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。