トップページ > 記事閲覧
相模原、町田、八王子近郊
pd2ae3f8b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
日時: 2024/03/04 04:06:31
投稿者: テル < >

初めて投稿させて頂きます!
相模原、町田、八王子付近で初心者でも参加させて頂けるチームがあればと思い投稿しました!自家用車があるので府中、横浜辺りでも可能です!
年齢:24歳です!
経験:中学野球までです!主に外野手をやっていました!
出席頻度:土日にもたまに仕事が入ってしまうため確実にこれくらい!という目安はないのですが可能な限り参加したいです!
希望:勝ちにこだわる!というよりは楽しくやりましょう!というチームだと嬉しいです!もちろんやるからには本気で楽しく取り組みたいとは思ってます!!

こんな自分でも受け入れて頂けるチームがありましたらご連絡頂けると幸いです。何卒宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。