トップページ > 記事閲覧
初心者でも参加できるチームを考えております。
36-2-209-43.tokyo.ap.gmo-isp.jp
日時: 2019/10/27 19:56:51
投稿者: MM < >

初めまして。MMと申します。
週末(土日)に月1、2日草野球ができるチームを、
探しております。簡単にプロフィールを紹介いたします。

年齢:24歳
ポジション:内外野
経験:右投げ両打ちです。
野球は全くの初心者なので、
皆さんとやって上手くなっていきたいです。
バッティングセンター通いをし練習しておりますが、
しかし実戦形式の練習ができていないので、
試合だとなかなか打てないです(TT)
試合でも打てるようになりたいです。

活動地区: 主に以下の活動拠点を考えております。
豊島区/練馬区/板橋区/埼玉県和光市周辺/文京区/新宿区/渋谷区
※その他の地域での活動も考えております。
希望活動日:土日祝が休日で、月1、2回くらいを考えております。
その他:社内野球部には所属しておりますが、
活動がほぼ年に1回あるかないかの状況なので、
練習ができない状況です。
また私ごとですが、最近太ってきてしまいまして、
チームに入る目的は痩せたい為でもあります
チームで練習して野球を上達したいと考えております。

最後まで閲覧頂きありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 初心者でも参加できるチームを考えております。 ( No.1 )
27-142-10-4.rev.home.ne.jp
日時: 2019/10/27 21:26:17
投稿者: カーペンターズ監督林政之< >

初心者、大歓迎です。
はじめまして、江東区砂町リーグに所属しているカーペンターズ監督林政之です。主に夢の島、潮見グランドで活動しております。(日曜日午前中活動)
現在所属しているメンバーが4〜50代で野球をしています。楽しく野球が出来れば良いと思っていますので、良ければ参加して貰えれば助かります。
ユニホームは自由、交通費は自己負担、会費は1試合¥500です。リーグ戦のみなので4月〜11月で月2試合程度、固定メンバーを増やしたいと思っています。
(内野をやってもらえると助かります。)
今季のリーグも11月に2試合あるのでお願いします。
11月3日江東区夢の島8面10時〜12時
11月17日江東区夢の島10面8時〜10時
見に来れるのであればそのまま参加できますのでグローブ、汚れても大丈夫な恰好で帽子もあれば大丈夫です。野球大好きな方お待ちしています。宜しくお願い致します。カーペンターズ監督林政之
メンテ
Re: 初心者でも参加できるチームを考えております。 ( No.2 )
te0121lan1.rev.em-net.ne.jp
日時: 2021/03/15 20:42:53
投稿者: T-Jokers< >

新生チームT-Jokersと申します。

2月末に新チームを立ち上げました。
チーム全員が野球を楽しむことのできるようなチームを作っていこうと思っています。

活動日は月1〜2回、土日祝日です。
エリアは大宮健保グラウンド他、都内北部エリアです。都内の室内練習場の使用も検討しています。

初回活動は4/25(日)11時〜13時です。
ご連絡お待ちしております
メンテ
Re: 初心者でも参加できるチームを考えております。 ( No.3 )
pl17288.ag1212.nttpc.ne.jp
日時: 2021/03/15 21:42:39
投稿者: MGクラブ 佐々木< >

豊島区所属のチームです。希望のエリアはぴったりかと思います。
初心者とのことですので,練習しながら力を付けていくことになると思いますが,うちのチームにはヨーロッパでプロ選手をしていたのがいます。基本的に彼がその人なりの練習メニューを作っています(かなりユニーク)。現在子供達にも教えていますので,「変な癖」がつく前の方が伸びしろが大きいし,教えやすいようです。
チームとしては即戦力が欲しい反面,野球が好きで上手になりたい予備軍も求めています。
興味があるようでしたら一度練習に参加してみて下さい。
3月28日(日)は埼玉県の三芳球場で15時から2時間練習です。連絡をお待ちしております(みんな喜びます!)。
メンテ
Re: 初心者でも参加できるチームを考えております。 ( No.4 )
kd118158063030.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2022/04/16 12:20:13
投稿者: メンバー募集担当 なかむー

初めまして!バゴルダーレ府中
メンバー募集担当のなかむーと申します!

当チームはメンバーの転勤等もあり、人数がギリギリの状況ですので
新メンバー・マネージャーを大募集しています!
全ポジション募集中です!特に捕手・外野手大歓迎です!

経験者も未経験者も大歓迎です!
メンバーには野球未経験者も多く
経験者からの手厚い指導を受けながら上達しています!
野球が好きな人なら誰でもウェルカムです!

また体験参加・見学も可能です!
もし興味がありましたら 当ホームページにて応募してください!
当ホームページにて活動記録をあげますのでそちらも是非ご覧ください!


チーム一同 貴方の応募を心よりお待ちしてます!

−チームの特徴−
【活動日】毎週土曜・日曜
(祝日もあり)

【活動エリア】東京都府中市の多摩川沿い
(試合等で遠征もあり)

【年齢層】メンバーは 22人
平均年齢 31歳(20代前半〜30代後半まで在籍)

【チームレベル】1.5

【参加中の大会】
小金井市軟式野球連盟主催 軟式野球大会

【プレーヤー募集条件】
●経験の有無は問いません
●土日祝日が休みで、月2〜3回程出席可能な方
●協調性があり、最低限のルールを守れる方(スケジュール無回答、無断遅刻、欠席等の連絡、返信不足や相手チームに野次を飛ばす方はお断りします)
●ビジネス、宗教勧誘を目的とする方はお断りします
●チーム掛け持ちはNGとします


【お問い合わせ方法】
1.「バゴルダーレ府中」で検索してチーム公式HPにアクセス下さい。
2.上部メニューの「問い合わせ」にアクセス下さい。
3.「お名前」「メールアドレス」「問い合わせ種別」「スポーツ種別」「スポーツ経験」「年齢」「内容」にお問い合わせ内容をご記入の上、「確認」→「送信」でアクセス下さい。
4.数日以内に返信致します。
メンテ
Re: 初心者でも参加できるチームを考えております。 ( No.5 )
kd106129155139.au-net.ne.jp
日時: 2023/01/27 13:10:39
投稿者: BBX渉外担当< >

初めまして、BBXという都内で草野球のコミュニティを運営している斉藤と申します。
現在、新しくチームを立ち上げるにあたり経験問わず野球を楽しみたいという方を募集しています。
マッチするのではないかと思い連絡させていただきました。
詳しい内容は、下記ドキュメントにまとめておりますのでご興味ありましたらいかがでしょうか?


☆詳細ドキュメント☆
https://docs.google.com/document/d/17UaHHGA8ItDyZOhjYl233C7APQW-oleqovBRopcZQS0/edit
☆新チーム(募集2023年1月15日&#8764;3月中旬まで)☆
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。