トップページ > 記事閲覧
投手希望 東京都(都心部、品川、新宿、世田谷、千代田区、渋谷区)
kd111239158055.au-net.ne.jp
日時: 2021/08/30 01:41:10
投稿者: yy < >

初めまして。
都心部に住んでおります、23歳社会人です。
ブランクはありますが、またしっかりと野球をやりたくなりました。

小、中学生の時は、田舎の小規模校で野球部が無く、シニアも近くになかった為、遊び程度でやっておりました。
高校から野球部に入り、強くはない学校でしたが、2年秋から最後の夏大まで、エースとして投げていました。

野球歴自体は少なく、大会優勝などの実績はないですが、野球をやる事がとても好きで、高校卒業後、就職先の社会人チームで続ける事を監督に勧められました。
都市対抗にも出た、そこそこ強いチームでしたが、仕事に集中するからと、諦めてしまい、今になって野球に対しての心残りがあります。

どこを目指すとか、明確な目標を、まだ掲げられる状況ではありませんが、やるからには向上できる、楽しいチームで野球を始めたいと思っております。

現役時代は平均130後半のストレートを中心に、フォークとカーブ、ツーシームを投げていました。
MAXの計測はした事はありませんが、調子が良いと140は出てると監督に言われた事はあります。

今は仕事柄、体重も20キロ程落ちた為、どの程度かははっきりわかりませんが、軟式でも遅くとも125キロは出ると思います。

徐々に身体を作り直し、楽しく野球をし、現役時代を越えたいと思っています。

この様な状況ですが、もし、条件が合いましたら是非宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 投手希望 東京都(都心部、品川、新宿、世田谷、千代田区、渋谷区) ( No.1 )
m106072035160.v4.enabler.ne.jp
日時: 2021/09/07 12:29:56
投稿者: 太田 涼< >

初めまして
マジェスティーズの太田と申します。

新メンバーを募集していまして、連絡致しました。

毎週土曜活動で主な球場は蒲田地域、錦糸公園
大井ふ頭などになります。

当チームはHLBとGBN(東京2部)という
2つのリーグに参加していまして
ガチガチの強いチームと戦うときはGBN
人が集まらなかったり、新メンバー加入時やブランク明けのメンバーが多い際はHLBで対戦する運用をしています。

ピッチャーのレベルだけでいうなら
GBN2部は、120〜130前半くらいで変化球でもカウントが取れるようなレベルで、
HLBは100キロ前後のゆるく草野球を楽しむようなレベルとなっています。

もしご興味ありましたら、こちらのメールアドレスまで、体験で参加してみたい旨を連絡いただければ対応いたしますのでご連絡ください。
メンテ
Re: 投手希望 東京都(都心部、品川、新宿、世田谷、千代田区、渋谷区) ( No.2 )
softbank126079255024.bbtec.net
日時: 2021/09/11 10:30:38
投稿者: 戸島< >

初めまして。埼玉県戸田市で活動しているブルーサンダースと申します。戸田市野球連盟一部に所属し県大会にも出場しております。チーム目標は全国大会を目指して基本毎週日曜日活動しております。県大会等で土曜日も活動します。当チームで上を目指して一緒にやりたいと思いメールさせて頂きました。興味ありましたらお返信宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。