トップページ > 記事閲覧
都内または埼玉都心部
softbank060108235045.bbtec.net
日時: 2022/01/30 01:38:00
投稿者: hi < >

20代後半になります。
野球は中学〜高校までで、大学でかじり程度にやっておりましたが、肩肘の怪我の影響もあり満足にできなくなり退部しています。怪我の具合も以前より良くなったのと体型が過去一危険な状態になってしまった為(笑)汗 運動不足解消のダイエット目的も含めての投稿となります。

ブランクは10年くらいです。ほぼ素人と見ていただけれたら助かります。
ポジションは短い期間含めたら一通りやっておりますが、上記の通りなのと太りすぎて以前の動きが出来なくなっているので、空いているところでお願いしたいです。
経験は、外野、セカンド、ピッチャー、ファーストが多いです。

仕事は営業職をしておりますので、年齢は全く気にしませんが、ガッツリ経験者で固められているチームや出席に厳しいチーム様はご遠慮ください。
月2程度での参加希望です。
ガッツリ勝ちに行くよりラフに楽しく、エラーしてもドンマイで切替ができるチームを希望します。

日祝は会社は休みなので、その辺りのチーム様でお願いします。(月〜土も不定期で休みですが大事な試合がある限り要相談可能)
先のとおり、月2程度希望なので、別予定を先に入れることもありますし、仕事日にしてしまう可能性もあるので、その辺も考慮して頂けたら助かります。

活動範囲は、できれば、北区、豊島区、千代田区、世田谷区、川口市、浦和区辺りが希望です。

チーム紹介ができて且つホームページ等を持っていて公開できるところだと安心できると思います。
部費の支払いは予めお伝え頂ければお支払いしますし、ユニフォームも入団するタイミングで購入したいと思っております。

メールアドレスにご連絡ください。

長文失礼しました。
ご連絡心よりお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。