トップページ > 記事閲覧
20代ほぼ初心者ですが野球したいです。土日/北区希望/23区北東部・埼玉でもOK
ae090219.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
日時: 2022/07/29 14:32:01
投稿者: ロコ

始めまして。北区在住の20代の社会人です。

東京での就職と在宅ワークで太ったのを機に、また野球を始めたいと思っています。

いろいろ調べてみたのですが、いかんせん知り合いもおらず、ちゃんとした草野球チームも未経験でよくわからないので、大変恐縮ですがこちらに投稿させていただきました。


野球経験:小学校で少し、中学校でお遊びの草野球
ポジション:どこでも可(できるかは不明)
小学校ではピッチャーでした

10年以上ボールを触っていないので、ほぼ体も動かないと思いますし、かなりなまっているのでガチの初心者と思っていただけると幸いです。

久々にバッティングセンター行ってみたところ、小学生のころ打てた100キロ打席でかすりもしなかったです・・・。
ルールは観戦も好きなのでわかります!高校野球が特に好きです。

こんな自分でも歓迎してくださるような、やさしいチームや集いがあればご連絡いただけると嬉しいです!
とにかく楽しむチームだと嬉しいです。

一応グローブと、車は持ってます。
何卒よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 20代ほぼ初心者ですが野球したいです。土日/北区希望/23区北東部・埼玉でもOK ( No.1 )
20.55.232.153.ap.dti.ne.jp
日時: 2022/08/01 19:09:47
投稿者: UNIONS 會田< >

ロコ様

江戸川区を中心に活動をしておりますUNIONSの會田と申します。
メールにてご連絡を差し上げたかったのですが、
アドレスが記載されておりませんでしたので投稿への返信とさせていただきました。
我々のチームの簡単なプロフィールを記しておきますので、
ご興味をお持ちになられましたらぜひご返信のほど、よろしくお願いいたします。


レベル:〜1.0 中学軟式経験者まで
活動地:江戸川区江戸川河川敷1〜16面、他近隣都立公園など
活動日:毎週土曜日午前
会費:1000円/月

メンテ
Re: 20代ほぼ初心者ですが野球したいです。土日/北区希望/23区北東部・埼玉でもOK ( No.2 )
122x214x169x237.ap122.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2022/08/21 09:53:30
投稿者: 川口マリナーズ ガースー< >

こんにちは。
川口マリナーズのガースーと申します。

当チームは「とにかく野球を楽しむ」をモットーに、川口市内で活動しております。
私達と野球を楽しんで頂ける方を募集させて頂きます。

★チーム概要
・チームレベル→1.0-1.5(5段階)

・メンバー構成→経験者多数の10代-50代が15名ほど在籍。試合を壊すレベルではないかと。

・活動内容→グラウンドが取れた土日(月に3回ほど)に練習。練習メニューは当日の参加者が自発的に考え、定期的に練習試合実施。

・主な活動場所。※練習試合の遠征有り。
1 川口市東スポーツセンター
川口市東領家2丁目27−1

2 川口市立芝スポーツセンター
川口市芝高木2丁目12−52

3 前田西野球場
川口市南鳩ヶ谷5丁目28−6

・会費→グラウンド代を人数割りで、1回100円か200円。
年会費無し。
体験参加中(正式加入前)は免除です!

・その他→エラーOK。参加頻度の縛り無し。ユニフォーム作成は検討中。

★こんな方にはぴったりのチームです。
→色々なポジションでノックを受けたい!
→とにかく久しぶりに野球したい!
→真剣さを持ちつつ楽しみたい!
→100本ノックを受けたい
→イップス直したい!

★直近は下記で練習しますので、体験参加如何でしょうか?
8/27   9時から11時。東スポーツセンター。
9/3    15時から17時。芝スポーツセンター。
9/23    13時から15時。東スポーツセンター。

是非、ご参加お待ちしております!
メンテ
Re: 20代ほぼ初心者ですが野球したいです。土日/北区希望/23区北東部・埼玉でもOK ( No.3 )
kd106129155139.au-net.ne.jp
日時: 2023/01/27 13:06:13
投稿者: BBX渉外担当< >

初めまして、BBXという都内で草野球のコミュニティを運営している斉藤と申します。
現在、新しくチームを立ち上げるにあたり経験問わず野球を楽しみたいという方を募集しています。
マッチするのではないかと思い連絡させていただきました。
詳しい内容は、下記ドキュメントにまとめておりますのでご興味ありましたらいかがでしょうか?


☆詳細ドキュメント☆
https://docs.google.com/document/d/17UaHHGA8ItDyZOhjYl233C7APQW-oleqovBRopcZQS0/edit
☆新チーム(募集2023年1月15日&#8764;3月中旬まで)☆
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。