この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【経験、年齢は不問! 新メンバー募集!!】一緒に楽しく野球できる仲間を募集してま
sp49-105-97-171.tck01.spmode.ne.jp
日時: 2022/07/31 23:37:56
投稿者: ハーフジョーカーズ 古永 < >


表題の通り、一緒に野球をできる仲間を募集してます!

芝公園や上野公園、駒沢オリンピック公園等の都立公園をメインとして、都内で日曜日に活動を行っているチームです。
練習だけでなく、区の大会やリーグ戦の公式試合も行っています。

20代前半の選手から70歳を超えた選手まで幅広い年代の所属しており、 野球歴も初心者から高校、大学野球を経験している人まで幅広く所属しております。 その差に関係なく全員で野球や飲み会を楽しんでいるチームです。

レベルは当日の参加者にもよりますが、1.0 - 1.5 程度になります。
■募集要項
 外野手、捕手、投手募集、マネージャー
特に捕手を急募しております!!
・18歳以上〜募集(ネットからは20代の方の参加が多いです)
・未経験可(起用の希望にお答えできない場合もございます)
・毎回出欠連絡ができ、出席率を上げる努力をできる方
・土曜日チームとの掛け持ち可(日曜チームとの掛け持ちは応相談)
・部費を収められる方(初年度割引あり)
・チーム方針に賛同いただける方

■ご連絡いただく際に

加入、体験いずれのご連絡も御手数ですが以下の情報をお送りください。
ご加入の場合は次回活動日やユニフォームについて、
体験の場合は集合等について折返しご連絡いたします。
・お名前 ・年齢 ・野球歴 ・希望ポジション

【試合参加・見学について】随時受け付けておりますので
是非ご検討よろしくおねがいします!!

担当: 古永
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。