トップページ > 記事閲覧
捕手熱烈希望
sp1-75-212-73.msb.spmode.ne.jp
日時: 2022/09/02 07:49:03
投稿者: 野球野郎

29歳右投げ右打ち
捕手を希望しています。
地域は東京の23区以外の地域を希望しています。
※立川周辺
車を所有してますので、現地には単独で行動することができます。
会社は土日休みですので、参加率は高いと思います。
出来れば日曜活動のチーム様を希望しています。
高校まで本格的にプレーし、大学から草野球をやってきましたが所属チームの活動減少に伴い、今回お声をかけてくださるチームを探しています。
高いレベルの野球をしたいと思っており、都大会出場や一部を目指してるチームを希望してます。
自身のレベルはそこそこのチームで出来ると思っています。
宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 捕手熱烈希望 ( No.1 )
203-165-52-216.rev.home.ne.jp
日時: 2022/09/02 08:10:40
投稿者: 杉本< >

調布市1部に所属しております鍛鷹綻(たんたかたん)と申します。
是非一度、ご確認いただけますと幸いです。
当チームは毎週日曜日に調布市近辺で活動しております。
所属連盟での優勝を目指し、真剣に楽しんで一緒に活動していただける選手を募集しております。
また、ビクトリアリーグにも参加しており上位進出を目指して活動しております。
都大会上位進出および都会出場の常連チームとなるため、一緒に戦っていただける方を募集中です!
当チームは平均年齢28歳(下は20歳〜上は48歳まで所属しております)、ここ数年、ネットの募集掲示板から毎年メンバが入部しており、先月もメンバが加入しております。

【チーム概要】
チーム名:鍛鷹綻(たんたかたん)
創  設:2001年
所  属:調布市軟式野球連盟1部
平均年齢:28歳
活動地域:調布、府中市近辺
活動曜日:毎週日曜日(8時〜17時)
出場大会:調布市軟式野球連盟、ビクトリアリーグ

ホームページ
http://www.ikz.jp/hp/tantakatan/

詳細に関してはご連絡いただき次第、連絡させていただきます。
ご希望の活動地域、レベル等もあるかと思いますが是非、一度ご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

インスタグラムも#鍛鷹綻で是非ご覧ください。

鍛鷹綻
tantakatan_baseballteam@yahoo.co.jp
メンテ
一緒に野球やりませんか? ( No.3 )
kd106146047112.au-net.ne.jp
日時: 2022/09/02 13:01:50
投稿者: 元木< >

はじめまして、HORNETS代表の元木と申します。当チームは日曜日に日野市、八王子市で活動しております。
連盟で優勝を目指し、楽しみながら勝つ野球を目指し活動しております。
Victoriaリーグにも参加しており、今年も決勝トーナメントへ進出し力がついてきているところです。
キャッチャー希望ということで是非とも一緒に野球ができればと考えております。
是非一度体験に来ていただければありがたいです。
当チームは平均年齢20代中後半。1番上の代が29歳と若いメンバーで活動しております。

チーム名:HORNETS
所  属:日野市軟式野球連盟
活動地域:日野市、八王子市、その他周辺地域への遠征。
活動曜日:日曜日

HPはteamsでHORNETSと調べていただくと出てくると思います。

一緒に野球ができるメンバーを募集しておりますので、もしご興味ありましたらご連絡ください。

メール
motokiryuta@gmail.com

HORNETS 代表
元木
メンテ
Re: 捕手熱烈希望 ( No.4 )
p53169-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2022/09/02 19:21:06
投稿者: Capris 藤野< >

立川市1部に所属しているCapris(カプリス)と言います。

この度、メンバーの転勤等が重なり、メンバーが減ってしまったため、メンバーを募集しています。
基本的なスタンスとして、性別、経験、希望ポジションのなどは一切問うていません。
野球をやりたい、楽しくやりたい、という気持ちをお持ちな方であれば大歓迎です。

チームは平均年齢30歳程度の全員社会人です。
経験は初心者から大学、社会人経験のあるメンバーまで幅広くいます。
活動は立川市の大会が年に2回あり、それ以外は基本的に毎週日曜日にオープン戦、たまに練習という感じです。

体験の参加もOKですので、気軽にご連絡ください。

宜しくお願いします。

Capris 藤野
メンテ
Re: 捕手熱烈希望 ( No.5 )
fp7cdbc9f4.tkyc624.ap.nuro.jp
日時: 2022/09/02 20:35:11
投稿者: 入団担当< >

小金井市一部に所属している東京REDFOXです。
あと二勝で都大会、というところまでいきました。

当チームは府中、小金井で活動しております。
毎週土日どちらか1試合活動(7イニングor9イニング)、年間40〜45試合程度を目標に活動しております。
全試合スコア、個人成績をHPに出してます。
また、全試合動画撮影しており限定公開のyoutubeにupしてます。

試合は連盟公式戦(小金井市、一部)、私設リーグ、練習試合です。
連盟一部ですがメンバーは中学経験と高校経験が半々くらいです。
※募集要項についてはHPを参照してください
また、掛け持ちは不可です(年間活動日が少なければOKです、ご相談ください)。
年代は20代40%、30代50%、50代10%です。

詳しくはメールにてご案内しますのでご気軽にご相談ください(質問のみでもOKです)。

【当チームからの希望】
・高校野球経験相当以上の方を求めています
・試合の緊張感を持たせるため、7回まで試合をするために守備重視でオーダーを組んでいます
・スライディング必須です
《募集要項》
1.野球が好きな人
2.「チーム基本方針」をよくご理解頂ける方
3.東京RED FOXに興味があり好きになれる方
4.必ず、活動2週間前までに出欠登録ができる方
5.練習をいとわない方
6.出席率50%以上、できれば75%以上の方
※基本的に全ポジション募集しておりますが現在特に遊撃手、捕手の方を募集しております
※高校野球まで経験があり捕手に挑戦したい、小学校の時だけ捕手を守っていてその後は守っていない、などでも構いません
※全ての試合で捕手というわけではありません、希望ポジションはなるべく反映しております

また、以下の様なチームを探している、魅力を感じる方、是非一度お問い合わせください。

・毎週活動のチーム
・毎試合動画撮影しているチーム
・少人数制のチーム
・今のチームで12〜14人来て出番が少なく不満
・高出席
・遠征が少なくほとんどの試合を府中、小金井で行っているチーム

双方の価値観が合っていることが重要だと思っておりますので質問などご気軽にお問い合わせください。
[東京REDFOX]で検索するとHPが出てきます。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 捕手熱烈希望 ( No.6 )
kd106128081178.au-net.ne.jp
日時: 2022/09/04 20:24:05
投稿者: HUGE 渉外< >

初めまして。
HUGEの矢島と申します。

現在、一緒に野球をしていただける方を募集しております。
チームレベルは見て頂ければわかると思います。
3&#12316;4.5
真剣に上を目指しながら、楽しく活動しております。
是非、返信お待ちしております。
メンテ
Re: 捕手熱烈希望 ( No.7 )
m106073011224.v4.enabler.ne.jp
日時: 2022/09/04 22:24:36
投稿者: 横浜ブラックモンキーズ 山下< >

野球野郎様

はじめまして。

横浜市金沢区一部に所属しております横浜ブラックモンキーズと申します。

本チームは現在捕手を必要としておりまして、お声かけしました。
是非一度ご体験に来ていただけませんか。

チームとしては昨年も県大会に出場しましたが、選手のレベルや能力は問わず、一生懸命やってくれる選手を募集しています。サインプレーなどもしっかりやっています。

活動場所 神奈川県及び東京都内
活動日 毎週日曜日に必ず活動
出席について 基本的に出席は自由です。毎週必ず出席している選手もいれば、中には私事都合で欠席がある選手もいます。
出場大会 県大会や全国大会につながる大会に複数参加しています。 
選手居住地 神奈川県、埼玉県、東京都内
      東京都内では、田無、荻窪、葛西、蒲田など

ご検討どうぞよろしくお願いします。ご連絡お待ちしております。

横浜ブラックモンキーズ 山下
メンテ
Re: 捕手熱烈希望 ( No.8 )
sp49-98-8-164.msb.spmode.ne.jp
日時: 2022/09/08 06:12:52
投稿者: プリンズ五十嵐です< >

プリンズ五十嵐です!

八王子を11年連続優勝しました!

ぜひホームページ等みていただき、興味がありましたらご連絡ください。

puddings2-gm.tm324@docomo.ne.jp
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。