トップページ > 記事閲覧
土曜日、大田区中心のチーム様
kd106128068036.au-net.ne.jp
日時: 2022/11/11 21:30:20
投稿者: やまもと < >

初めまして、やまもと と申します
右投げ右打ちの野球歴は高校まで軟式をしてました。そこから草野球をしましたが2年ほど野球を離れてしまい今年からまた始めています。
現在は1つチームに入っていますが、試合数が物足りなく感じてしまいもう一つ探しているところです。

希望ポジションは、守らせていただけるならどこでも頑張ろうとは思いますが、実際をみていただき考えてもらえたらと思います。

ご検討のほどよろしくおねがい致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 土曜日、大田区中心のチーム様 ( No.1 )
kd106129155139.au-net.ne.jp
日時: 2023/01/27 12:52:15
投稿者: BBX渉外担当< >

初めまして、BBXという都内で草野球のコミュニティを運営している斉藤と申します。
現在、新しくチームを立ち上げるにあたり経験問わず野球を楽しみたいという方を募集しています。
土曜日が多く、大田区、品川区を中心に活動となりますのでマッチするのではないかと思い連絡させていただきました。
詳しい内容は、下記ドキュメントにまとめておりますのでご興味ありましたらいかがでしょうか?


☆詳細ドキュメント☆
https://docs.google.com/document/d/17UaHHGA8ItDyZOhjYl233C7APQW-oleqovBRopcZQS0/edit
☆新チーム(募集2023年1月15日&#8764;3月中旬まで)☆
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。