トップページ > 記事閲覧
水曜日の活動チームを探しております。
sp1-72-8-124.msc.spmode.ne.jp
日時: 2022/12/15 21:03:18
投稿者: けんけん < >

大学まで野球やってました。
高校、大学とキャッチャーです!
どこでも守れます!
宜しくお願い致します!
メンテ

Page: 1 |

Re: 水曜日の活動チームを探しております。 ( No.1 )
133.106.182.182
日時: 2022/12/22 21:28:10
投稿者: ドミニカーナ・モンチッチ 児玉< >

初めまして。
水曜日に神奈川、東京都大田区周辺を中心に活動しています
ドミニカーナ・モンチッチの監督の児玉と申します。
投稿を拝見させて頂き御連絡しました。
現在、冬に入ったため活動をしていませんが、2月から活動予定ですので、是非一度見学に来て頂ければ幸いです。
チームの活動はSNS等で配信していますが、URLが掲載禁止のため、
恐れ入りますが、「ドミニカーナ・モンチッチ」で検索して頂ければご覧になれると思います。
現在はTwitter、Instagram、YouTubeで活動状況を発信しています。
お時間ある時にご覧頂ければと思います。
合わせて御連絡お待ちしています。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。