この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
土曜日活動しているチーム希望です。
59-171-166-211.rev.home.ne.jp
日時: 2023/01/08 12:01:21
投稿者: 左利き

昨年末まで所属していたチームを退団して、新たなチームで出来るとこがあればと思い探索しています。(トラブルを起こして辞めたわけではありません。)

野球経験10年以上あります。(小・中・高・大)
しばらく仕事でやれず、2年前より本格的に再始動してやってました。
ポジション:主はピッチャー!サブでファースト・外野やってました。
左投げ・左打ち
年:36

ピッチャーとして球のスピードはあまり早くなく、コントロールもそこまでいい方ではありません。ですが、やる気はめちゃくちゃあります!

活動として、土曜日しているチーム希望です。大会等で日曜日あったりする場合でも参加可能です。
活動場所としては、大田区・杉並区・新宿区・渋谷区・三鷹市・調布市付近なら範囲内です。
それ以外でも行ける場所でしたら要検討したいです。
では、ご連絡お待ちしています。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。