トップページ > 記事閲覧
日曜日に品川区、大田区などで活動しているチーム様
kd106154142187.au-net.ne.jp
日時: 2023/03/10 12:09:11
投稿者: ロン < >

初めまして、日曜日に品川、大田区などで活動しているチーム様に入団したいなと思っています。
土曜日にもチームに入っており、日曜日は練習と試合があるチーム様に入りたいと思っています。※レベル感はそこまで高くない方が嬉しいです。楽しく野球が出来ればと思ってます!
簡単に私のプロフィールですが、 
【年齢】29歳
【ポジション】捕手※土曜日チームでやっているだけで、全然上手くないですし、3年前に肩を壊してからセカンド送球が厳しいです。
それ以外にファーストや外野もやっていました。
【野球歴】日本一弱いチームで高校までやっていました。
【その他】1ヶ月に2-3回は活動に参加できるかと思います。

ご検討いただけるチーム様連絡をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 日曜日に品川区、大田区などで活動しているチーム様 ( No.1 )
fpa446d925.tkyc103.ap.nuro.jp
日時: 2023/03/14 23:11:28
投稿者: BBX渉外担当< >

初めまして、BBXという都内で草野球のコミュニティを運営している斉藤と申します。
現在、新しくチームを立ち上げるにあたり経験問わず野球を楽しみたいという方を募集しています。
品川区大田区が活動中心となります。
マッチするのではないかと思いご連絡いたしました。

下記ドキュメントに新チームの内容をまとめておりますので興味ありましたらご確認ください。


☆詳細ドキュメント☆
https://docs.google.com/document/d/17UaHHGA8ItDyZOhjYl233C7APQW-oleqovBRopcZQS0/edit?usp=drivesdk
☆新チーム(募集2023年1月15日&#12316;3月中旬まで)☆
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。