トップページ > 記事閲覧
レベル1以下 初心者多めなどのチーム
kd106155005229.au-net.ne.jp
日時: 2023/04/02 03:45:25
投稿者: 野球好き

はじめまして!
草野球を始めたいと思いましたが
初心者多めや、レベルが1以下のチームで
エンジョイしながら、練習や試合が出来ればと思いまして書かせて頂きました!(体験に行くとレベル低いと言われても高いところが多くて‥)
野球経験は少しだけあります!
東京の練馬区 板橋区 豊島区 新宿区や埼玉の和光市方面だと行きやすいです!
月に2回ぐらいの参加で宜しければ、友人と探してます!
宜しくお願い致します!
メンテ

Page: 1 |

Re: レベル1以下 初心者多めなどのチーム ( No.1 )
kd106146012174.au-net.ne.jp
日時: 2023/04/05 13:55:18
投稿者: BBX渉外担当< >

初めまして、BBXという都内で草野球のコミュニティを運営している斉藤と申します。
現在、4月から新しくチームを立ち上げるにあたり経験問わず野球を楽しみたいという方を募集しています。
掲載拝見させていただきまして、マッチするのではないかと思いご連絡いたしました。

毎回、未経験者が3割以上いる練習会に来て雰囲気を見ていただいてからでも構いません。

下記ドキュメントに新チームの内容をまとめておりますので興味ありましたらご確認ください。


☆詳細ドキュメント☆
https://docs.google.com/document/d/17UaHHGA8ItDyZOhjYl233C7APQW-oleqovBRopcZQS0/edit?usp=drivesdk
メンテ
Re: レベル1以下 初心者多めなどのチーム ( No.2 )
fpcf41a0ed.tkyc308.ap.nuro.jp
日時: 2023/04/07 16:21:55
投稿者: 東京パイレーツ< >

初めまして、東京パイレーツのジョウと申します。

また毎週土曜日に1〜2試合を行っております。(年間30〜40試合程度)
主な活動場所は、豊島区、新宿区、板橋区、北区、埼玉県川口、足立区あたりです。

我々東京パイレーツは、韓国人中心のチームですが日本人メンバーも在籍しています。
韓国で野球を経験している選手が監督として運営していますので学ぶこともたくさんあり、
また韓国文化や交流もありますので野球以外にも楽しめるかと思います。
最近在籍メンバーが結婚や育児などで休部していて9人くらいになってしまいました。
大変メンバー不足している状況ですので一緒に活動できるメンバーを探しております。
年齢層は30代が多いです。40オーバーは3人います。

おそらく多数のチームからオファーをいただいていると思いますが、
我々東京パイレーツのことも候補としてご検討いただけたら幸いです。

チームの雰囲気や試合を体験してみることもできますので
お気軽にお申し出ください。直近のスケジュールをご案内いたします。

※私にメールください。

以上、長文になりましたが
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: レベル1以下 初心者多めなどのチーム ( No.3 )
133.106.44.37
日時: 2023/05/01 07:59:53
投稿者: 東京DreamNine< >

はじめまして!
北区、足立区、豊島区、練馬区で活動しております東京DreamNineの梶と申します。
先月より稼働しはじめた新しいチームとなります。
来年より足立区の連盟に加盟予定です。
初心者の方から野球歴15年、年齢は22歳&#12316;42歳まで所属しております。
もし興味がありましたら是非一度ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。


メンテ
Re: レベル1以下 初心者多めなどのチーム ( No.4 )
softbank060102076103.bbtec.net
日時: 2023/05/18 06:17:06
投稿者: ジャイアンツー肥後< >

野球好き様

はじめまして
ジャイアンツー肥後と申します
早速ですが5/28(日)川崎桜川球場
10時-14時試合やりますがよければ
参加しませんか?
弊チームは隔週日曜に活動しております

お問い合わせ
09084913827(ラインID兼用)
肥後
メンテ
Re: レベル1以下 初心者多めなどのチーム ( No.5 )
kd106128069211.au-net.ne.jp
日時: 2024/01/01 07:57:47
投稿者: HIRO< >

はじめまして。
舞浜GREATディッカーズ代表の齋藤と申します。

この度は草野球三番地を拝見し、新たにチームをお探しとの事で是非、弊チームへ体験からご参加いただけたらと思いご連絡いたしました。

チームは創立12年目を迎え、今シーズンより日曜日活動メインに切り替えてリスタートを切る事となりました。つきましては、メンバーのライフステージの変化により、新たに複数名のメンバーを募集する運びとなりました。

若手が多いチームですが、マナーや雰囲気を非常に大切にするメンバーですので、個々のレベルを高めると共に何よりも野球を安心して楽しめるチームと自負しております。

今シーズンは早速1/7(日)10:00-14:00、ガス橋緑地グラウンドにてダブルヘッダーでの開幕です。ご都合合うようでしたら何卒ご検討ください。

何卒ご検討の上、ご返信お待ちしております!
はじめまして。
舞浜GREATディッカーズ代表の齋藤と申します。

この度は草野球三番地を拝見し、新たにチームをお探しとの事で是非、弊チームへ体験からご参加いただけたらと思いご連絡いたしました。

チームは創立12年目を迎え、今シーズンより日曜日活動メインに切り替えてリスタートを切る事となりました。つきましては、メンバーのライフステージの変化により、新たに複数名のメンバーを募集する運びとなりました。

若手が多いチームですが、マナーや雰囲気を非常に大切にするメンバーですので、個々のレベルを高めると共に何よりも野球を安心して楽しめるチームと自負しております。

今シーズンは早速1/7(日)10:00-14:00、ガス橋緑地グラウンドにてダブルヘッダーでの開幕です。ご都合合うようでしたら何卒ご検討ください。

何卒ご検討の上、ご返信お待ちしております!

https://teams.one/teams/dickers-cnu-mrk-tsi
メンテ
Re: レベル1以下 初心者多めなどのチーム ( No.6 )
42-148-155-20.rev.home.ne.jp
日時: 2024/01/27 13:45:31
投稿者: 橋の下スワローズ< >

はじめまして橋の下スワローズの豊島と申します。
板橋区で月1,2回日曜祝日に小豆沢公園、城北交通公園、赤塚公園で試合をしています。
レベル1.未経験や初心者がほとんどです。
メンバーも仲が良くみんなで草野球を楽しんでますよ。
春に募集しょうと考えていましたがお見かけしたのでお声がけしました。
ご都合が合えば体験参加でプレーしてみませんか
お友達との参加もOkです。

次回活動日
2/12 祝月 赤塚公園13〜15
2/25 日曜 小豆沢 B 13〜15
何かあれば気軽にご相談下さい、
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: レベル1以下 初心者多めなどのチーム ( No.7 )
fs7452f1b5.stmb212.ap.nuro.jp
日時: 2024/04/12 16:59:59
投稿者: Nonbee 米原< >

Nonbeeの米原と申します。

当チームは、隣の埼玉県新座市内の飲み仲間からスタートし、現在は19〜56歳まで総勢27名で構成される創部5年目のチームです。
紅白戦もしくは練習試合を月1〜2回(年間予定有り・雨天中止)行なっております。
参加率が高いため毎回必ず試合が実施されていますが、出場不公平にならないようリーグ戦等には参加していません…
チームレベルは変幻自在で、0.5〜2.0までのチームでしたらお相手出来るレベルです。やはり相手チームが強そうな時は若手中心になりますが…
オプションとしては、野球のあとの反省会(飲み会)が任意参加で毎回行われています。

会費:10,000円/年もしくは1,000円/回
その他:ユニフォーム(上)2枚 計10,000円
※帽子支給、アンダー黒、ズボン白

ご興味があればご連絡ください。

Nonbee 米原
090-8815-9096
heyhey@jcom.home.ne.jp
heyhey@docomo.ne.jp
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。