トップページ > 記事閲覧
土曜日のチーム様
kd106128072194.au-net.ne.jp
日時: 2023/04/12 20:44:23
投稿者: やまもと < >

初めまして、やまもと と申します
右投げ右打ちの野球歴は高校まで軟式をしてました。そこから草野球をしましたが2年ほど野球を離れてしまい今年からまた始めています。
現在は1つチームに入っていますが、試合数が物足りなく感じてしまいもう一つ探しているところです。

希望は大田区ですが
どこでも行く予定です!
希望ポジションは、守らせていただけるならどこでも頑張ろうとは思いますが、実際をみていただき考えてもらえたらと思います。

ご検討のほどよろしくおねがい致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: ブランクあり 土曜日のチーム様 ( No.1 )
p7668254-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp
日時: 2023/04/13 21:37:11
投稿者: 江戸川キャットハンズ< >

初めまして。
江戸川キャットハンズ代表岡嶋と申します。

チームはもう決まりましたか?
もし決まってないようでしたら一度どうかなと思い連絡しましした。

チームプロフィールとしまして

現在 部員24名 マネージャー3名 平均年齢29.0歳

部員構成 高校、大学、社会人迄14名 小中学3名 未経験者6名で

勝ちにこだわりつつ楽しくチームで活動しております!
現在土日祝日の 10-21の間で活動してます!

うちの良い所は試合数が結構多いです! 2月23-4月9日現在で14試合行いチームバットヘルメットなどの道具も全て揃っております。

また年会費とかではないので自分が着たい時だけ都度払いしていくシステムなので無駄なお金はかかりません! 細かくは上記のメールで話せればと思います!

興味ありましたら是非一度見学お待ちしております。 活動場所 日曜ナイター時の場所掲載 猿江恩賜公園、上野恩師公園、錦糸町公園、篠崎公園、東調布公園、東綾瀬とかになります。
メンテ
Re: ブランクあり 土曜日のチーム様 ( No.2 )
kd106146028002.au-net.ne.jp
日時: 2023/04/19 23:43:40
投稿者: BBX渉外担当< >

初めまして、BBXという都内で草野球のコミュニティを運営している斉藤と申します。
現在、4月から新しくチームを立ち上げるにあたり経験問わず野球を楽しみたいという方を募集しています。
ご自身の都合に合わせて参加できるようになっており、もちろん掛け持ちOKです。
品川区大田区を中心に活動している点も含め、かなりマッチするのではないかと思いご連絡させていただきました。

下記ドキュメントに新チームの内容をまとめておりますので興味ありましたらご確認ください。


☆詳細ドキュメント☆
https://docs.google.com/document/d/17UaHHGA8ItDyZOhjYl233C7APQW-oleqovBRopcZQS0/edit?usp=drivesdk
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。