トップページ > 記事閲覧
西東京方面で野球がしたい!
fp5ccabd35.stmb208.ap.nuro.jp
日時: 2023/04/29 10:47:42
投稿者: 捕手希望

30歳捕手希望です。
住んでる地域的に23区外のチームを探しています。
希望ポジションは捕手です。
レベルの高い野球を希望し、都大会など出場したいと思っております。
昨年体験入部させてもらったチームもありますが、良いチームでしたが捕手として出場できない為、正式入部には至りませんでした。
そこそこのレベルだと思います。
土日休みで車もあるので移動手段は大丈夫です。
宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 西東京方面で野球がしたい! ( No.1 )
kd059129082018.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2023/04/29 11:10:02
投稿者: 鍛鷹綻 栗林< >

東京都調布市1部に所属しております鍛鷹綻(たんたかたん)と申します。

当チームは毎週日曜日に調布市近辺(世田谷区寄り)で活動しております。
都大会出場の常連となれるよう所属連盟での優勝を目指し、一緒に活動していただける選手を募集しています。
また、ビクトリアリーグにも所属しておりプロスタ目指して活動しております。

【チーム概要】
チーム名:鍛鷹綻(たんたかたん)
創  設:2001年
所  属:調布市軟式野球連盟1部
平均年齢:29歳
活動地域:調布、府中市近辺、23区西部
活動曜日:毎週日曜日(8時〜17時)
出場大会:調布市軟式野球連盟、ビクトリアリーグ

ホームページ
http://www.ikz.jp/hp/tantakatan
Instagram
#鍛鷹綻で検索下さい

詳細に関してはご連絡いただき次第、連絡させていただきます。
是非、一度ご連絡いただけますと幸いです。
ご連絡は記載のメールアドレスまたはInstagramのDMより
お願い致します。

ぜひ一度、体験や見学にいらしてください。

ご連絡を心よりお待ちしております。
メンテ
Re: 西東京方面で野球がしたい! ( No.2 )
sp49-98-116-254.msd.spmode.ne.jp
日時: 2023/04/29 12:23:23
投稿者: プリンズ五十嵐貴和< >

プリンズ五十嵐です!

八王子連盟を昨年までで11年連続優勝しました。
都大会優勝を目指し毎週基本日曜に活動しています!
年間50試合程行っています。

teams.one/teams/puddings#topGame

企業とのオープン戦も多く行っています。

ぜひ体験ください!
メンテ
Re: 西東京方面で野球がしたい! ( No.3 )
m106072137224.v4.enabler.ne.jp
日時: 2023/04/29 22:39:18
投稿者: 調布BIGWAVE 高橋< >

初めまして調布BIGWAVEの高橋と申します。

当方は調布市連盟1部に所属しているチームになり
レベルは2.5〜3くらいで平均年齢は31歳です。

ここ数年、低迷気味でしたが昨年に打撃陣や投手に若手も入り良い形になってきました。
ただ、捕手が不足しております。

また調布市3連覇していた頃のように打倒企業チームを掲げ勝ち上がっていきたいです!

そのためには、捕手が必要です!
当方の捕手が仕事柄、出席頻度が多くないため
投手をリードし扇の要として是非とも力を貸してください!!

日曜日が活動日で年間30試合くらいです。

一緒に調布市制覇して都大会に出場しましょう!!

大会は調布市内ですが
練習試合は都内全般です。

ご都合よろしければ体験参加でお越しいただきたいので
ご連絡お待ちしております。
メンテ
Re: 西東京方面で野球がしたい! ( No.4 )
softbank060113044130.bbtec.net
日時: 2023/04/30 10:22:16
投稿者: 越谷ドルフィンズ マスダ< >

捕手希望さん
初めまして。
私は、越谷ドルフィンズのマスダと申します。
ご希望地域ではありませんが、武蔵野線を利用すれば、1本で越谷まで来れますので、声をかけさせてもらいました。(もちろん、武蔵野線沿線にお住まいとは限りませんが。)
余談ですが、メンバーには、新小平から参加しているメンバーがおります。(新小平〜南越谷駅まで約30分)
特に捕手は、強化ポイントですので、一度、ご検討いただけるとうれしいです。

チームの紹介をいたします。
・越谷市野球連盟1部(Aクラス)
・平均年齢30歳
・95%以上が高校野球経験者
・活動日は、毎週、日曜日(基本、1日2試合または、1試合+練習)
・活動地域は、越谷、さいたま市など
・昨年は、57試合消化(例年、60試合前後)
*シーズン中は、毎週、試合があるという活動頻度になります。
・昨年、県大会東部地区予選出場

・1部優勝を目指し、勝ちの中で楽しみを見い出す、という方向性のもと、大人の熱い軟式野球に取り組んでおります。

ぜひ、ご検討いただき、体験参加からいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております!

越谷ドルフィンズ
マスダ
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。