トップページ > 記事閲覧
大田区在住、土or日、内野希望、中学経験(ブランク有)
ag092081.f.east.v6connect.net
日時: 2023/05/14 01:46:17
投稿者: あらさー < >

初めまして。

久しぶりに野球をしたい、体を動かしたいという
動機で草野球チームを探しています。

・29歳(社会人)、大田区住み
・経験:小&#12316;中、内野(主にニ、三)
・土日どちらか、月2&#12316;3回程度参加の予定です。
・自転車又は公共交通機関での移動になります。
・ブランクも長いのでレベルは高くなくミスはフォローし合い、
 モラルがあり楽しくプレイできるチームを希望しております。

ご連絡お待ちしています。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大田区在住、土or日、内野希望、中学経験(ブランク有) ( No.1 )
133.106.33.190
日時: 2023/05/15 14:06:31
投稿者: 東京DreamNine< >

はじめまして。
足立区で活動しております東京DreamNine代表の梶と申します。
少し遠いいですが、私達のチームスローガンとチームレベルが一致していると思いご連絡させていただきました。
興味がございましたらご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 大田区在住、土or日、内野希望、中学経験(ブランク有) ( No.2 )
kd106146038009.au-net.ne.jp
日時: 2023/05/24 09:43:31
投稿者: BBX渉外担当< >

初めまして、BBXという都内で草野球のコミュニティを運営している斉藤と申します。
現在、4月から新しくチームを立ち上げるにあたり経験問わず野球を楽しみたいという方を募集しています。
掲載拝見させていただきまして、活動拠点やレベル感、方針がマッチするのではないかと思いご連絡いたしました。

毎回、未経験者が3割以上いる練習会に来て雰囲気を見ていただいてからでも構いません。

下記ドキュメントに新チームの内容をまとめておりますので興味ありましたらご確認ください。


☆詳細ドキュメント☆
https://docs.google.com/document/d/17UaHHGA8ItDyZOhjYl233C7APQW-oleqovBRopcZQS0/edit?usp=drivesdk
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。