トップページ > 記事閲覧
[土日]東京都墨田区周辺のチーム探しています
m106072179192.v4.enabler.ne.jp
日時: 2023/07/18 14:23:31
投稿者: 安藤(仮) < >

はじめまして、タイトルの通りですが現在チーム探しを検討しています
以下少しわがままではありますが自己紹介と探しているチーム像を記載します

自己紹介
・28歳
・高校硬式にて投手、一塁手、外野手
・大学軟式クラブにて一塁手、外野手
・以降草野球等で全ポジション経験有り
・打撃と走力は人様にお見せできる程度、守備は特筆することない実力かと思います
・肩肘を1度ずつ壊しています(今は治っています)、投手もまた復帰出来たらと思っていますが、球速に関しては期待しないでください、、、
・参加率は年70-80%ほどになるかと思います

チーム様に求めているものは以下です
・活動日数が比較的多く、ダブルヘッダーが多い(以前週1試合のチームに入っていましたが、やや物足りなかったので…)
・下品な野次が少なく、チームプレーを重視している(過去非常に空気の悪いチームに参加したことがあり、野球をするのが楽しくなかった経験がございました)
・レベルに関わらず勝つことを重視している(練習等もやりたいなと思っております)

チームの皆様が私を必要と思って下さるかも重要かと思いますので、一度体験や見学を挟んでから検討したいと考えています

連絡はメールに頂けると幸いです、どうぞよろしくお願いします!

※追記
沢山のお誘いのメール頂き大変ありがたいです、すべてにお返事することが難しくメールベースで良いな、と思ったチームにご返信させて頂きますことをひらにご容赦下さい、すみません…
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。