トップページ > 記事閲覧
終了
116-220-222-136.rev.home.ne.jp
日時: 2023/08/15 13:38:46
投稿者: 終了

終了
メンテ

Page: 1 |

Re: 調布、府中、世田谷などでちゃんとした勝ちにこだわるチームに入団希望。 ( No.1 )
59-166-159-242.rev.home.ne.jp
日時: 2023/09/10 10:09:46
投稿者: 高畑< >

初めまして、府中と稲城で活動しているフールスの高畑と申します。
投稿を見て連絡しました。

メンバーは2&#12316;30代中心で50代まで。
府中市軟式野球連盟1部に所属
土曜日の私設リーグにも参加しています。
活動は練習試合含め毎週土曜日、連盟の試合が組まれた場合日曜祝日です。

メンバーの休部者が多く新規メンバーを探しています。
よろしければ体験で構いませんので、一度参加してみませんか?
メンテ
Re: 調布、府中、世田谷などでちゃんとした勝ちにこだわるチームに入団希望。 ( No.2 )
flh3-49-129-241-99.tky.mesh.ad.jp
日時: 2023/09/12 00:21:56
投稿者: 球通BC< >

お世話になっております。
球通ベースボールクラブの武井です。

先程メールにてメッセージをお送りさせていただきました。
お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 調布、府中、世田谷などでちゃんとした勝ちにこだわるチームに入団希望。 ( No.3 )
a172-226-216-108.deploy.static.akamaitechnologies.com
日時: 2024/02/05 11:50:07
投稿者: 東京ガナドール< >

お世話になっております。
4月より活動開始予定の東京ガナドール渉外担当の村上と申します。
当チームは都大会、プロスタを目標に立上げました。
メンバー募集中ですのでご興味があればご連絡いただけますと幸いです。

チーム詳細
・毎週日曜活動
・現在メンバー8人在籍(高校野球経験者、大学野球経験者)
・清瀬連盟加入予定、その他オープン大会加入予定
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。