トップページ > 記事閲覧
目黒、世田谷近辺土日活動チーム様を探しています。
133.106.176.153
日時: 2023/08/22 17:02:49
投稿者: AS < >

来シーズンから本格参加となると思いますが目黒区、世田谷区近辺で土曜日もしくは日曜日に活動しているチーム様を探しています。
電車で40分圏内くらいなら参加できるので割と範囲は広く探しています。

野球歴・ポジション
小学4年生&#12316;中学『軟式』外野手、捕手
高校&#12316;大学1年(クラブチーム)『硬式』外野手、内野手
大学2年&#12316;現在(29歳)『軟式』投手、捕手、内野手
小中学生向けの野球塾のコーチもしています。
数年前に肩を痛めましたが今はトレーニング等でかなり回復。
投手復帰も考えています。
メンテ

Page: 1 |

Re: 目黒、世田谷近辺土日活動チーム様を探しています。 ( No.1 )
fp76f0eb91.tkyc110.ap.nuro.jp
日時: 2024/03/22 20:16:39
投稿者: 大滝学園< >

世田谷区の暁リーグに参戦してます
大滝学園です
家庭の事情などでなかなか参加出来ないメンバーが増えた事もあり

メンバー募集です
年齢は特に決まりはありません
右利き左利きどちらでもお待ちしてます
女子の参加も可能です
ポジションはある程度は希望に応える形で参加も可能です
部費は変動制ですが今季は年間5千円でした
活動は早朝(6:30くらいに試合開始)の玉川緑地、駒沢公園など世田谷区での試合です
審判も持ち回りですのでこちらもお願いしたいです
基本的な活動期間は4&#12316;11月くらいです
まずはお試しという形で体験参加して雰囲気を見てからで大丈夫ですのでお気軽にお願いします
メンテ
Re: 目黒、世田谷近辺土日活動チーム様を探しています。 ( No.2 )
p7946030-ipngn38601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2024/06/17 22:56:11
投稿者: keboz baseball club 渉外担当< >

突然のご連絡失礼致します。

keboz baseball club の代表の中富と申します。
一緒に野球を楽しむことができればと思いご連絡させていただきました。
この度、【草野球人向けの合同練習会】を企画しておりまして、
まずは練習会にご参加いただけないかなと思いご連絡させていただきました。

草野球の練習を通した交流をメインのイベントとなっておりまして、
さまざまな野球チームのメンバーが参加予定です。

ご興味がございましたら記載のメールアドレス、
または当チームインスタグラムのDMにご連絡いただけますと幸いです。
イベントページ等ご案内させていただきます。

====================
〈日時〉2024年6月22日 17:00 &#8211; 19:00

〈場所〉明治神宮外苑室内球技場

〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町2−4

〈参加費〉2,000円

〈募集〉先着30名まで

〈対象〉野球を愛する高校生以上の方

〈服装〉グローブ、野球をしやすい服装。

金具付きのスパイクは禁止です。

ボールやバットは一部貸し出し予定ですが、

マイバットなどぜひお持ちください。

〈主催〉Keboz Baseball Club

〈協力〉株式会社KEBOZ

Instagram:https://www.instagram.com/kebozbaseballclub/

====================
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。