トップページ > 記事閲覧
【グラウンド確保ノウハウあり】土曜日 武蔵野市が活動エリアに含まれるチーム様 練
51.151.159.133.rev.vmobile.jp
日時: 2023/10/14 18:33:27
投稿者: かぴ < >

初めまして。
少し草野球から離れていましたが、またやりたいと思いこの度募集をかけました。
当方の特徴として、グラウンド確保のノウハウがあります。10/14(土)および10/21(土)に試してみたところ、それぞれ二つ以上の武蔵野市周辺のグラウンドを確保できました(ペナルティ前にリリース済み)。
参加率は低いですが、グラウンド確保に困るチーム様の手助けはできると思います。少しでも気になる方いれば、お声がけください。

●自己紹介
・30歳
・草野球歴8年
・中学3年間軟式
・ほとんどが内野経験(サード多め)。チーム事情あれば外野も可能です(固執はありません)。投手捕手は厳しいです。
・守備力は並、打撃は×の自己評価です
・参加率は月1かそれ以下と思います。その代わりに、グラウンド確保でチーム様に貢献したいと考えています
・試合よりは練習のほうが好きです。もちろんノッカーやボール拾い等の協力をいたします。

●希望するチーム様(全てに合致する必要はありません)
・武蔵野市が活動エリアに含まれる
・レベルは1.0&#12316;1.5
・数回に1度程度の頻度で練習を行う
・勝ち負け<楽しむ の価値観
・エラーやミスに寛大
メンテ

Page: 1 |

Re: 【グラウンド確保ノウハウあり】土曜日 武蔵野市が活動エリアに含まれるチーム様 練 ( No.1 )
228.68.239.49.rev.vmobile.jp
日時: 2023/10/17 16:37:05
投稿者: かぴ< >

10/28(土)11-13善福寺公園確保してます。
お声がけいただけるチーム様には、参加可否に関わらず譲渡します。
メンテ
Re: 【グラウンド確保ノウハウあり】土曜日 武蔵野市が活動エリアに含まれるチーム様 練 ( No.2 )
26.69.239.49.rev.vmobile.jp
日時: 2023/11/04 23:21:58
投稿者: かぴ< >

11/18(土)9-11で小金井公園確保してます。
お声がけください。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。