トップページ > 記事閲覧
投手 ブランク5年以上 (江東区、墨田区で探してます)
104.28.99.195
日時: 2023/11/01 00:36:36
投稿者: たろう

初めまして。

大学を卒業後、野球にほぼ触れてこなかったのですが、久しぶりに取り組みたいと思い書き込みました。

簡単ですが以下ご確認ください。

男性、28歳、地方出身、社会人(フレックス勤務)
非喫煙者、

小:軟式(投手)
中・高:硬式(投手)
大:軟式(投手 ※月に1-2回のサークルレベルです。)

実質大学から定期的に野球を行なっておらず、かなりのブランクはあります。
おそらく110キロ出れば良い方で、コントロールも期待できないかと思いますが
お仲間に入れていただけるチームがあれば嬉しいです。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 投手 ブランク5年以上 (江東区、墨田区で探してます) ( No.1 )
p7668254-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp
日時: 2023/11/01 01:24:17
投稿者: 江戸川キャットハンズ< >

初めまして 江戸川キャットハンズです。

来季に向け体験の募集をしております。

当チームは 20-35歳(平均26.8) 高校以上の経験者9.5割です。
土曜が9-14時くらいの間のダブルでの活動 日曜が19-21時での活動
現在78試合活動しています!

土曜が猿江恩賜公園メインで活動していて
来年はほぼ猿江恩賜公園での活動になると思います。

投手特に募集してましたのでもし気になりましたらご連絡ください

okajimakenji19920129mmm@gmail.com
メンテ
Re: 投手 ブランク5年以上 (江東区、墨田区で探してます) ( No.2 )
softbank060067103101.bbtec.net
日時: 2023/11/01 06:53:28
投稿者: 担当< >

はじめまして
墨田区、江戸川区で日曜活動しております。
今週末とか体験いかがですか?

メールにて連絡ください
メンテ
Re: 投手 ブランク5年以上 (江東区、墨田区で探してます) ( No.3 )
133.106.138.166
日時: 2023/11/01 09:22:37
投稿者: 東京DreamNine< >

はじめまして。
足立区、葛飾区、江戸川区にて活動している東京DreamNineです。
平均年齢26歳、高校野球以上のチームと初心者ー中級者向けの2チーム制を導入し総勢40名おります。
今年5月に創部し、来季より足立区軟式野球連盟&本木リーグへ加盟を行います。
投手が国士舘大卒の32歳のエースと17歳、23歳のの130キロ代の投手の3名しかいなく是非一度体験に来ていただき検討していただきたいです。捕手は甲子園出場した強肩捕手がおります。
ご連絡お待ちしております。
メンテ
Re: 投手 ブランク5年以上 (江東区、墨田区で探してます) ( No.4 )
fp96f908c5.chbd103.ap.nuro.jp
日時: 2023/11/03 08:24:58
投稿者: ファルコンズ< >

FALCONSと申します。FALCONSは20代〜40代まで幅広い年齢層のチームメイトが所属しているチームです。ほとんどが野球経験者ですが、アットホームな雰囲気のチームです。
葛飾区野球連盟の2部に所属しています。大会は特に勝ちにこだわってやっています。
日曜日の午前中に主に江戸川河川敷,江東区夢の島,潮見,浦安などで活動をしています。昨年は年間で26試合を行いました。
仕事や学業などの関係でメンバーが足りないことがあり、ぜひ体験だけでも結構なのでお越しください!
投手は大歓迎です。
メンテ
Re: 投手 ブランク5年以上 (江東区、墨田区で探してます) ( No.5 )
133.106.191.220
日時: 2023/11/12 22:07:11
投稿者: BERABOW< >

突然のご連絡失礼します

江戸川区を中心に活動しておりますBERABOWの杉崎と申します。

当チームは江戸川区民大会2部 ・Victoria league3部、GBNメジャー3部に所属しており東京ドームや神宮球場で試合をすることを目標に活動しております!

以下がチームプロフィールとなります

★BERABOWプロフィール★
結  成☆2022年
平均年齢☆28歳(選手20歳〜40歳)
人  数☆選手約15名 マネ5名
活  動☆毎週日曜日(2&#12316;4時間)
場  所☆主に江戸川区内で活動 (たまに江東区や足立区、三郷市、松戸市等もあり)

勝負にこだわるところもありますが、チームの雰囲気を良くすることを第一に考えています!

またメンバーの半数以上はネット募集から入部しております。

チームのホームページ&Instagramもやっておりますのでご興味がありましたらご覧いただければと思います。
メンテ
Re: 投手 ブランク5年以上 (江東区、墨田区で探してます) ( No.6 )
kd106128069211.au-net.ne.jp
日時: 2024/01/01 07:44:01
投稿者: HIRO< >

はじめまして。
舞浜GREATディッカーズ代表の齋藤と申します。

この度は草野球三番地を拝見し、新たにチームをお探しとの事で是非、弊チームへ体験からご参加いただけたらと思いご連絡いたしました。

チームは創立12年目を迎え、今シーズンより日曜日活動メインに切り替えてリスタートを切る事となりました。つきましては、メンバーのライフステージの変化により、新たに複数名のメンバーを募集する運びとなりました。

若手が多いチームですが、マナーや雰囲気を非常に大切にするメンバーですので、個々のレベルを高めると共に何よりも野球を安心して楽しめるチームと自負しております。

今シーズンは早速1/7(日)10:00-14:00、ガス橋緑地グラウンドにてダブルヘッダーでの開幕です。ご都合合うようでしたら何卒ご検討ください。

何卒ご検討の上、ご返信お待ちしております!
はじめまして。
舞浜GREATディッカーズ代表の齋藤と申します。

この度は草野球三番地を拝見し、新たにチームをお探しとの事で是非、弊チームへ体験からご参加いただけたらと思いご連絡いたしました。

チームは創立12年目を迎え、今シーズンより日曜日活動メインに切り替えてリスタートを切る事となりました。つきましては、メンバーのライフステージの変化により、新たに複数名のメンバーを募集する運びとなりました。

若手が多いチームですが、マナーや雰囲気を非常に大切にするメンバーですので、個々のレベルを高めると共に何よりも野球を安心して楽しめるチームと自負しております。

今シーズンは早速1/7(日)10:00-14:00、ガス橋緑地グラウンドにてダブルヘッダーでの開幕です。ご都合合うようでしたら何卒ご検討ください。

何卒ご検討の上、ご返信お待ちしております!

https://teams.one/teams/dickers-cnu-mrk-tsi
メンテ
Re: 投手 ブランク5年以上 (江東区、墨田区で探してます) ( No.7 )
softbank060087253087.bbtec.net
日時: 2024/01/10 22:16:34
投稿者: BLAZERS 篠田< >

初めまして
江戸川区河川敷をメインで活動してます
BLAZERS(ブレイザーズ)の篠田と申します。

チーム募集の投稿を見まして声をかけさせてもらいました!

沢山のチームからオファーがあるかとおもいますが是非一度自分達のチームを見にきてもらえますと幸いです。

チームカラーとしましては
『楽しく勝つ』をモットーに活動しております!
また、チームメートもネットから集まった人が他半数を占めており溶け込みやすいかと思います!

よろしければインスタのアカウントもありますので見てもらえるとチーム雰囲気とかもわかりやすいと思いますのでよろしければ下記に記載しておきます!

インスタ
blazers2717

よろしくお願いいたします
篠田
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。