トップページ > 記事閲覧
静岡県中部 土日
softbank126076072032.bbtec.net
日時: 2024/04/29 20:15:15
投稿者: カイ < >

はじめまして。カイです。

地元の埼玉県から仕事の都合で静岡県に引っ越して来ました。仕事が落ち着いたので静岡でも野球やりたいと思いました。以下、プロフィールになりますので条件が合いお誘いくださるチーム様ぜひご連絡ください!

活動は静岡県中部(藤枝市から原付で遠征します)、毎週土か日

25歳男、野球歴は中学軟式まで。草野球は4年から1.5年前までは毎週試合、練習やってました。1.5年から現在まで仕事の都合で数回しか野球できておりません。

私のレベルは中学軟式(レベル1、5)くらいだと思います。同程度のチーム様に加入したいです。
現役時はメインはピッチャー、サード,サブはファーストって感じでした。草野球時もメインはそのようなポジションですが一応全部のポジションは守ったことあります。苦手なポジションはキャッチャー(経験不足)、外野(難しめのフライの打球判断できません笑)

向上心あります。上手になりつつ楽しく野球したいです。特別な予定がない限り毎週参加したいと思っております。仕事が月の土日に2回ほどありますのでその日は参加できません。

地元のチームでは試合調整等しておりましたのでチーム運営大変さ理解しております。出席連絡等の報連相しっかりします。

どうぞよろしくお願いいたします!!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。