トップページ > 記事閲覧
東京西部
zz2020401622719557b2.userreverse.dion.ne.jp
日時: 2024/05/03 17:32:14
投稿者: < >

終了
メンテ

Page: 1 |

Re: 世田谷区〜大田区〜東京西部 土曜日日中 投手もやりたいです ( No.1 )
sp49-105-99-179.tck01.spmode.ne.jp
日時: 2024/05/06 08:40:18
投稿者: ダンサーズ内田< >

たうしよ様

ダンサーズ内田と申します。

現在、土曜日に参加頂ける方を募集中です。
週末を楽しく参加をして頂ければと思っております。
一度、体験参加のご検討を宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。

連絡先:naokiuchida03@gmail.com
メンテ
Re: 世田谷区〜大田区〜東京西部 土曜日日中 投手もやりたいです ( No.2 )
p1173009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
日時: 2024/06/08 09:05:47
投稿者: ろいやるず担当< >

初めまして
東京都大田区で活動している「ろいやるず」です

月に2&#12316;3試合を日曜日に行っています
場所は毎回六郷土手野球場です

当チームは20代&#12316;50代まで幅広く在籍しているチームです!
主に20代のメンバーが中心で運営しています!
高校野球経験者が多く、楽してしっかり野球ができるチームです!

6/9 12時&#12316;
6/23 12時&#12316;

試合がありますので、1度参加されてみてはいかがでしょうか

ご連絡お待ちしてます
メンテ
Re: 世田谷区〜大田区〜東京西部 土曜日日中 投手もやりたいです ( No.3 )
m106073009226.v4.enabler.ne.jp
日時: 2024/06/17 22:42:52
投稿者: 瀬戸< >

突然のご連絡失礼致します。

keboz baseball club の代表の中富と申します。
一緒に野球を楽しむことができればと思いご連絡させていただきました。
この度、【草野球人向けの合同練習会】を企画しておりまして、
まずは練習会にご参加いただけないかなと思いご連絡させていただきました。

草野球の練習を通した交流をメインのイベントとなっておりまして、
さまざまな野球チームのメンバーが参加予定です。

ご興味がございましたら記載のメールアドレスにご連絡いただけますと幸いです。
イベントページ等ご案内させていただきます。

====================
〈日時〉2024年6月22日 17:00 &#8211; 19:00

〈場所〉明治神宮外苑室内球技場

〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町2−4

〈参加費〉2,000円

〈募集〉先着30名まで

〈対象〉野球を愛する高校生以上の方

〈服装〉グローブ、野球をしやすい服装。

金具付きのスパイクは禁止です。

ボールやバットは一部貸し出し予定ですが、

マイバットなどぜひお持ちください。

〈主催〉Keboz Baseball Club

〈協力〉株式会社KEBOZ

Instagram:https://www.instagram.com/kebozbaseballclub/

====================
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。