トップページ > 記事閲覧
水曜日に野球がしたいです!
p285137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
日時: 2024/06/19 20:24:26
投稿者: かじ

水曜日に野球できるチームを探しています!
エリアは大田区近辺だと嬉しいです。
当方23歳で高校まで軟式野球やっていました。
ポジションは空いているところで結構です。
よろしくお願いいたします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 水曜日に野球がしたいです! ( No.1 )
m106072194128.v4.enabler.ne.jp
日時: 2024/08/12 23:31:56
投稿者: kajizoo

はじめまして…世田谷区で、毎週水曜日の午前中に活動している『アチーバーズ』加治木(かじき)と申します。
この夏終わりから、来られなくなるメンバーがいて、一緒にプレーしてくれるメンバーを探しています。

大田区ではないですが……ほぼ決められたグランドでプレーしていますので、あちこち行かなくて済みますよ…

メンバーも、ドコかの会社とか地域のチームではなく、年齢も仕事も居住地もバラバラなので、ある意味、とけ込みやすいと思います。

年会費とかもありません……その日に参加したメンバーで、その試合の費用を割り勘にする。という、わかりやすい感じで試合してます。

野球好きが集まっているので、そこそこ強いチームだとも思っていますので、ダラダラ野球ではないです。

一度、一緒にプレーしませんか?

アチーバーズ 加治木
メンテ
Re: 水曜日に野球がしたいです! ( No.2 )
pw126033147198.23.panda-world.ne.jp
日時: 2024/09/18 16:56:08
投稿者: ドドスコ 代表河野< >

こんにちは。私今年からチーム発足しました
ドドスコ 代表 河野と申します。
私も23歳で近い年代の仲間たちと水曜日活動のチームを組んでいます。
東京、神奈川エリアで広く活動していますのでご希望のエリアの試合もあるかと思います。

一度試合のある日にぜひ参加していただきたいです。

興味ありましたらメールやこのサイトで返信お待ちしています。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。