この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【紅白戦または練習会】4月6日(土)15:00~17:00 光が丘公園
119-172-218-170.rev.home.ne.jp
日時: 2024/03/31 21:46:05
担当: 紅白戦企画担当 < >

お世話になっております。紅白戦企画担当です。

表題の日時で練習会または参加人数が多数揃いそうであれば紅白戦を実施します。参加費用は3,000円を参加人数で折半+100円(消耗品代)になります。確定後のキャンセルは原則厳禁でお願いします。また、紅白戦になった際に「練習がしたかった」や逆に「紅白戦がしたかった」等のクレームはお控えください。上記にその旨記載してますので、ご了承いただいたうえでご参加お願い致します。

ご興味がある方は

・お名前
・紅白戦の場合の希望ポジション(希望に沿えない場合があります。ご了承ください)
・野球歴

をbaseballskk@gmail.comまで記載してメールをお送りください。ご質問等もこちらへお気軽にお問い合わせください。定員に達し次第締切とさせていただきます。

また私のチームではキャッチャー不足から捕手をやってみたい方や打撃に自身のある選手の入団希望者を募集中です!捕手は「全くやったことないけど、これを機に試しにやってみようかな?」という方や「メインでやりたい訳じゃないけど、他に捕手がいない時ならやってもいいよ」という方も大歓迎です!ご興味ある方はこちらもぜひお気軽にお問い合わせください!

ご検討の程よろしくお願いします。

紅白戦企画担当
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。